2019年02月05日

【各線梅田】座り飲み                                       〜 北新地 和BAL &燻製〜3

まだまだ

年末の記事が

続いてます😅


こちらは

息子が

バイトをしていた

お店

北新地
​あんとれっど
IMG_2460
いつも

賄いが美味しかったと

大絶賛

しておりました😆

まず
お通し
IMG_2461
お味は

胡麻豆腐

だけど

手作りかと

思われる🤔

市販品のとは

食感が

全く違って

ねっとり濃厚

お通し美味しいと

全てに期待しますよね?😁

メニュー
(一部です🙇‍♀️)
IMG_2462

飲み物

とりあえず?

私はほぼ

ビール 
IMG_2466 

そして

まずは

 お造り盛り小
IMG_2465
入ってるもの

定番?で

至ってフツーです😅

新鮮で

美味しく頂きました😋


燻製盛り合わせ
IMG_2468
メインディッシュ‼️

いきなりですが

この日は

これを食べにきました

左上から 

黒枝豆  チーズベーコン

豚肉?  明太子  焼き塩鯖

ウインナー  スパム MIXナッツ

真ん中

スルメイカ  クリームチーズ


ここの燻製

しっかり燻製で

ホントに美味しい😍

燻製好きには

たまりませんョ❤️

特に私は

枝豆

まだ黒枝豆が

あって

これ

サイコー‼️

お次は
めぬけの煮付け
IMG_2470
めぬけとか

珍しいので

頂きました。

脂が乗って美味しいケド

私的には

もう少し

薄味がお好み😅



生春巻き
IMG_2469

息子曰く

お店的には

あまり注文されて

欲しくないらしい😳

いつもは

いくらが乗ってる

みたいですが

この日は

ナシ😭

うん!

フツーに

生春巻きでした。笑

ビールを何杯か

おかわりの後

ここから

お肉の注文と

燻製のおかわりなので

赤ワイン🍷
IMG_2464
最近は

新地と言えど

リーズナブルだったり

しますね〜

ボトル全て

¥3000也

チョイスは

12番の
ロジャネット ネグラ
IMG_2472
ボトルで注文なのに

ボトル写真ナシです💧

そして

燻製おかわり😁
黒枝豆とチーズ
IMG_2474
好きのものだけ

チョイスしての

おかわり😆

そして

肉‼️

ビフカツ
IMG_2476
ワインぐびぐび飲めちゃいます🤣


ここは

これにて

終了〜




今は改装中らしく

改装後は

料理を作られる方

マスターさん?が

変わるみたいなので

また違った

カンジになるかもです

アップが遅くって

スミマセン😰




mugi99 at 18:00│ 座り飲み | 梅田