2019年03月22日

【各線 天王寺駅】座り飲み                              〜New  Open クエがお得に食べれる〜

前回に

引き続き

今回も

新店です❣️

​​天王寺ミオプラザ館

​に

新しく出来た

えきうえスタンド

​コンセプトは

“気軽に寄れる立ち飲み”

だそうです🍺

​天王寺で

ぶらぶら

買い物をした後

コンセプト通り

立ち飲みではなく

座り飲みですが

その中の

1店舗に

ふらっと

立ち寄って

みました😆

いつもは

並んでるようですが

グットタイミング👍

並ばずにすんなり

入れました

酒処 つかさ
IMG_2951
クエ?

二匹がお出迎え🐟

メニュー
FullSizeRender

ジビエなんかも

ありますね

こちら⬇︎


クエメニュー
IMG_2941
どれでも

一律

¥480-

お得〜😆

写真の

お値段表記

写りが

ギリですが

1は付いてないですョ

ホントの

480円

ポッキリ😝

そして

但し書も

写真の左端に

切れておりますが

確か

お一人様

一品

グループの方は

二品

限りだったと

思います💦

が…

私が訪れた

16時半頃

本日分は

終了??

売り切れ

とのこと😱

ショック過ぎ💧

なので

但し書の

制限は

うろ覚え

スミマセン😓

さらに
IMG_2943

⬆︎鳥の生レバー

こちらも

日曜は

入荷ナシ😰

もはや

私は

何を食べれば

いいのか?😩

メニューを考える前に

とりび〜
IMG_2944

結局

定番の

本日のお造り3種 
IMG_2946
左から

カンパチ、まぐろ、鯛

お刺身は

新鮮でしたョ

レモンじゃなく

私的安定の

酢橘で

ウマウマ😋

7種でも

980円

なので

そっちの方が

良かったのですが

お一人様だったので

3種にしました😅

お次に

カキ酢
IMG_2945 

こちらも

酢橘で

うんま〜い😋

それから

自家製厚揚げ
IMG_2947
厚揚げも

自家製だと

うひょ♪

です!

揚げたて

サクサク祭りでした😆
 
そして

フィッシュカツサンド(タルタルソース)
IMG_2949

タルタルソースに

惹かれて

注文するも

ボリュームに

ビビりました🤣

でも

これも

フィッシュの

サーモンが

ふわふわの

サクサク祭りで

パンも

ふわふわ

ふわふわ祭り?
(どっちでもいい😅)

メチャウマ〜

ビール3杯と

このサンドで

完全に

腹パンなので

ここは

これで

終了〜

こんなに

腹パンになる

予定では

なかったので

ホントは

ハシゴしたかった

けど

断念💧

ジビエとか

食べたいし

鳥の生レバーも

食べたいし

何より

クエ!

食べれてないので

絶対に

リベンジです😤

そして

次回は

ハシゴ酒です!
 



 行かれる方は

日曜以外の

昼飲みで

行かれるコトを

オススメします😉


CP3.4 ​(品切れが多かったので)


​お店情報 食べログ
〜酒処 つかさ〜



IMG_2878
         👆
ポチッとして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


























mugi99 at 18:00│Comments(0) 座り飲み | 天王寺

コメントする

名前
 
  絵文字