2019年04月08日

【各線 梅田】立ち飲み                                       〜大阪駅ビル 日本酒どれでも¥200均一〜

ノープランで

急遽

お誘い頂いた

この日

花金なので

満員でも

いろんな

お店があって

潰しがきく

大阪駅ビル

GO〜🍻

まず

お目当の

お店へ行ってみると

ギリギリ

2人

入れましたョ😁

大阪駅前第二ビルB1

竹内酒造


外観写真ナシ💦

京都の割烹

出身の方が

お料理を

作られてるらしく

来てみたかった

お店❣️

日本酒の

お店ですが

とりビ〜🍺

これも写真ナシ💧💧

メニュー
IMG_2768

こちらと

IMG_2767 

2種が

カウンター前に

貼ってます

日替わりのようで

お酒の肴に

ピッタリ❗️


メニュー達😆




まずは

鯛お刺身
IMG_2778

立ち飲みで

出てくる 
 
カンジではなく

手が込んでますよね!

新鮮で

うんま〜い😋



お次は

北海道産生牡蠣
IMG_2769

北海道産

だから
 
仙鳳趾かな?


期待したけど

仙鳳趾程
 
クリーミィさは

感じられなかった💦

でも

ウマウマに

決まってる😙

これもキレイな

盛り付け



​ビールおかわりで

ブロッコリー焦がしバター
FullSizeRender
お連れさん

チョイスに付き

あんま

覚えてませんが

ビールには

合うカンジだった

気がします😅

そして

日本酒メニュー
IMG_2777

IMG_2772

あと2ページ分程

ありましたが

割愛💧

私のチョイスは
楚々淡麗
IMG_2771

​日本酒に合うあて

自家製塩辛 
既製品の

塩辛と違って

辛すぎず

ゆずが効いて

お優しい〜♡

日本酒に

合うに決まってる!

もう一杯

日本酒飲んだ

ケド

写真もないし

どれか忘れた😓



それから

とろ湯葉生うにのせ
FullSizeRender 
味がしっかりの

みたらし風の

お出汁だったのですが

薄出汁の方が

湯葉の邪魔を

しないのじゃないかな?

って言うのと

薄出汁の方が

私好みなので

少し

残念なカンジ💧


ここは

これで

終了〜

まだ足りなくて

2件目は

洋の気分

だったので

イタリアンに

行ったのですが

写真も少なく

まぁまぁ

だったので

ボツにします😅



CP 3.8

お店情報 食べログ
〜竹内酒造〜

IMG_2878
         👆
ポチッとして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️



















mugi99 at 17:00│Comments(0) 立ち飲み | 梅田

コメントする

名前
 
  絵文字