2019年04月30日

【JR環状線 天満】座り飲み       ピザ                〜カプートカップインターナショナル部門で優勝〜

 
平成最後の日

ですね〜

いかがお過ごし

ですか?

私は

宮崎に

来ております

が…

生憎の

雨💧💧

結構降ってます😣

しかも

初フェリーで

結構

酔ってます😨

夜までには

復活して

おかないと

平成最後の

飲みにも

差し支えます!笑



そして

前回の

ハシゴ酒

和の後は

洋が

食べたくなり

お連れさんが

チーズが

食べたい❗️

とのコトで

お目当の

お店に

行ってみるも

いっぱい💦

そして

思い付いたのが

ココ

pizzaria bar RICCO
IMG_2907

久々の訪問です。


ココは

かろうじて

ですが

空いてました😙

仕切り直しの

ビール
IMG_2868

神泡🍺

モルツでは

ないですが😅


前菜盛り合わせ
IMG_2869 

フリッターや

ハム、マリネなど

5種盛りかな?


IMG_2872

ワインメニュー

もちろん

もっとありましたが

備忘録で

一部です😅

​プレミアム フェデアスカ・ネアグラ
IMG_2873

​フルボディが

お好みな私です😆

デキャンタで

頂きました🍷

ワインと言えば

出来立てモッツァレラチーズ
IMG_2874

手作りで

ウマイに決まってる❗️

ワインとも

もちろん

ピッタリですね😆



ここは

これで

終了〜


ピザのお店なのに

食べなくって

ゴメンなさい😅


のハシゴで

腹パンでした💦

 ここのピザ

ホント

美味しいので

次回は

必ずピザで

また来ます😉





CP3.3

お店情報 食べログ
〜pizzaria bar RICCO〜


IMG_2878
         👆
ポチッとして頂けたら嬉しいです🙇‍♀️






















mugi99 at 12:00│Comments(0) 座り飲み | 天満・天神橋筋六丁目

コメントする

名前
 
  絵文字